Long after Midnight - とうに夜半を過ぎてBlue Gene の日々のあれこれ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年06月23日のつぶやき
12:54
RT @Taki1000: アイドルに告白されたファンの理想型は「カリオストロ」のルパンなんですよ。 「連れてって」と言われて、すべてをこらえて「馬鹿なことを言うんじゃないよ」と返すアレ。 お前にそれができるのかって言われたらできないかもしれないけど、理想を抱えずしてなんのド…
12:54
RT @honey_burst: 予想外に伸びたので新キャラ作りましたヨロシク https://t.co/QwJKOnTaqM
12:55
RT @honey_burst: 肯定ペンギンに便乗してワイも「問いプードル」ってキャラ作ったからヨロシクな https://t.co/MvjlGFXwNh
14:14
弾道ミサイルの着弾前にアラートを出してくださいwww https://t.co/MKxzHuvGww
14:15
RT @mykm4869: 抱っこして貰ってくつろいでいた所、爪切りを持った母が登場し驚愕するおキャット様が撮れたのでご覧下さい。 https://t.co/jyJPGhyepO
14:16
なんというか、シュールだな(´?ω?`) 肩出しのチューブドレス着てるみたいだし。 https://t.co/DMhY8WKtQ3
14:16
RT @k_r_r_l_l_: だよ〜 https://t.co/m2iHAcQU6e
14:18
RT @IchigoIchieFilm: 『怪盗グルー3』公開に合わせ米マクドナルドに「ミニオンズ」ミールが登場 https://t.co/a8Gv4HYSGB https://t.co/iZHW95cLru
14:20
えっパンクってそういうムーブメントだったのwww https://t.co/zEpf3Xo0FS
14:20
RT @teracy: 小池百合子「風評被害については私自ら先頭に立って払拭していく」 風 評 被 害 を 巻 き 起 こ し た 張 本 人 は お ま え だ
14:20
RT @eigacom: [映画ニュース] 監督降板の「スター・ウォーズ」スピンオフ映画でロン・ハワードがメガホン! https://t.co/dw9Ozvn1V1 https://t.co/7jMShQwzoQ
14:25
おともだちだけが通れるトンネルを岩盤に開けた件。官僚が作り上げた利権構造を官邸がもぎ取ったみたいだなw https://t.co/sRTUSis8lx
14:49
美味しそう。形もユニーク! https://t.co/iNFYOEfbRT
14:50
RT @IwatenoGO: 【兎のコスプレ】大正時代の写真に、こういうのがあった。80歳以上のお年寄りを集めて、高齢者祝賀会の時の写真。御祝いを受ける高齢者は全員兎に扮していた。それでは何故兎に扮しているのかと、知り合いの老人に聞いたが、知っている人はいなかった。聞く範囲を拡…
15:53
RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画チベットスナギツネの砂岡さん「うしろの子」https://t.co/Pa1aAyZN9i https://t.co/cCoZzWWtWX
15:55
RT @saitamakita: フランス北東部で見つかった青や緑の蜂蜜 https://t.co/YXIt6GU5bY 成分を調べたところ『M&M'Sチョコ』をコーティングするカラフルな砂糖衣が原因と判明。ミツバチが花の蜜の代わりに、約4キロ先の廃棄物処理工場から巣箱に持ち…
15:56
RT @Riko_Murai: カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員狙撃 世界新記録 https://t.co/wflboNtK3x @cnn_co_jpさんから
15:57
リアル スワガー(´?ω?`)>RT
15:57
RT @domoboku: 銀座で「小林麻央さんが亡くなりました。感想はありますか?」って取材に絡まれたから「嬉々として報道するマスコミに強い憤りを感じます」って答えといた。絶対に使われないだろうけど。
15:59
RT @rekisikei: 世界遺産検定の過去問やってるけど、問題文が若干狂ってて集中できない https://t.co/NnwC8lEWZI
17:46
RT @perfectkissAK: お馴染み大人気シリーズ看板? #ネコと和解 https://t.co/DbauKRGJJO
18:03
RT @buu34: (官邸の最高レベルは、やっぱりアナタでしたか) https://t.co/YGBEPmWlbr
18:05
RT @thebobpalmer: You: Grenfell was a tragedy in which 79 innocent people died The Daily Mail: Haha poor people can't spell https://t.co/6…
18:05
こういうクズみたいな新聞の購読者とはお友達になりたくない…>RT
18:09
RT @TVGroove: リアム・ギャラガー、初のソロアルバム『As You Were』10月リリース決定&サマソニエクストラとして東京で一夜限りの単独公演も決定 #LiamGallagher ☆詳しくはこちら↓↓↓ https://t.co/ZJTjaB1ai5
18:10
RT @Nikkei_TRENDY: 年金もらえず銀行強盗 80代3名優の『ジーサンズ』 #日経トレンディ https://t.co/2zJToc22LD
18:22
RT @NTUY_uncle_bot: セクハラ野次の鈴木章浩都議も、いつの間にか自民党に復党。「このハゲーーーーーーっ」の豊田真由子衆院議員も、ほとぼりが冷めたら、こっぞり復党させるつもりだろう。 https://t.co/DYMYL1LuVZ
18:23
辞職されると今の自民党では補選に勝てないから離党で誤魔化すってことなんだろな>RT
18:24
RT @HON5437: 日本維新の会共同代表で、加計学園千葉科学大学から名誉博士号を受章した片山虎之助さん。氏が代表を務める支部は、加計孝太郎 理事長と加計役 副理事長から寄付を受け取っていた。寄付者の住所は理大町1-1で #加計学園 と一致している。維新が追及できない訳だ。…
18:24
RT @treasures2017: 【撤収完了!いよいよ次は深海展へ】 がらんどうになった展示室。ここから次の深海展にバトンタッチです! 特別展「深海2017」の公式アカウント@shinkai2017もぜひフォローしてくださいね。#深海 #深海2017 https://t.c…
18:26
遅すぎるくらいだ。 https://t.co/C4XPbyolRJ
18:29
RT @HuffPostJapan: 【New】「リツイートされるたびに、帰ってくる気がする...」ネットの世界で生き続ける猫のこと。 https://t.co/nBwThlHmJa
18:30
あーこのツイート、わしもRTしたよ(´°????????ω°????????`)>RT
18:52
また誰もいない!て思ったらちょっとずつ人が入ってきた。いま4人。これからキングアーサー。
18:52
ワルな魅力。 https://t.co/Y4Fsd9TDed
18:53
RT @WoodyTetsurou: 昨日ヨドバシ行ったついでに、欲しかったファイルを購入。 さすがキングジムさん、目の付け所が違う。こういうのが欲しかった〜(*^^*) https://t.co/eq554pqml1
18:54
RT @youmore_tw: 貼ると部屋が古代エジプトに! 悠久の時の流れを感じられるウォールシール。古代文字ヒエログリフのシールはアルファベット変換されているので、組み合わせて好きな単語を作れます。メジェドさまはもちろん、暗闇で光る蓄光シールです。 ▽詳細 https:…
18:58
RT @koketokoke: 彼氏とデートなうの一歩先を行く彼氏と同棲なうに使えそうな素材をこれでもかと投下してくれるマーク・ラファロのセルフィー最強…。ラファロさんの生活感ぎゅう詰めした写真集出せるって https://t.co/n3qeNR4E5U
21:12
キングアーサー、LotRとGoTを足して3で割ってマンガにしたみたいな映画だったw 途中で帰ろうかと思ったwww
21:30
RT @hirakawah: 「批判なき政治」って、「自由も多様性も民主主義も捨てる」ということですが、分かって言ってますか? https://t.co/VJsq0fdN1P
21:32
RT @maedamaster: カナヘビの飼育容器に貼りました。こんなことが二度とありませんように https://t.co/3RX9TJcNEU
23:57
GoTマラソン、S4まで見終わった。今日は残念なファンタジーもどきを見てしまったのでいい口直しだった…
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月22日のつぶやき
08:32
RT @SNOOPYbot: サリー「“人類の友としての動物たち”このタイトルについてどう思う?」スヌーピー「勝手に友だちと思いこむ人っているよね」
10:45
RT @Riko_Murai: なかの先生、ほんまにええこと書いてはる。私も精神的に落ちそうだなと察知したときは、意識して規則正しい方向に舵を切ることで、随分助かってる気がする。今日も朝から動き回って、洗濯機2回回して部屋中きれいにした。これですっきり。気持ちが上向きになった。
10:46
RT @Collective_JP: このメンバーが揃う所を見れる日が来るとは...! https://t.co/oTFtBiL65C
10:47
RT @IMDb: Happy birthday, @prattprattpratt! ? https://t.co/1tRtBH4cDw
10:49
RT @EW: Our first look at Jason Isaacs as #StarTrekDiscovery's Captain Lorca has arrived: https://t.co/8xrZo4Pd0z https://t.co/bNd6mSH4uR
12:09
俺ちゃん来る? https://t.co/2VGr68y7ts
12:10
RT @Manualmaton: 英国人から教えてもらったこのジョークが大好きすぎて。 https://t.co/TEN3w9nrDz
12:17
RT @fukuske: (´-`).。oO(ツイッターの威力を改めて知る…昨日話題になったパンティ部レスストッキング…本当に沢山のご注文いただきました…! 夏のムレや伝線などのお悩み解消の大人気ストッキングです! 詳しくはこちらから▽ https://t.co/O1PbD…
12:17
これはパンストやめてガーターベルトを復活した方が早いんじゃ…>RT
12:21
RT @ash0966: この人が国会議員なんて悪夢きわまりないが、なにも千葉1区の人に委ねられてるわけではなく、比例重複で当選する可能性がある。神奈川と山梨と千葉の南関東ブロックの票が決め手になるのを覚えていていただきたい。 / “「透析患者を殺せとは…” https://t…
12:23
RT @hideoharada: 北海道新聞6/22:明治期の政治家で草創期の小樽の発展に寄与した榎本武揚が建立した龍宮神社に20日、武揚が隕石から作らせた刀剣「流星刀」が奉納された。代々榎本家に伝わってきたもので、武揚のひ孫の榎本隆充さんが同神社に寄贈した…→https://…
12:26
この映画は配給側が警戒してるんじゃないかって気がして…太平洋戦争で日本軍と闘った米兵の映画が叩かれて、上映するとこがほとんどなくなった事件があったじゃないですか… https://t.co/sYk9V3tBxT
12:28
なんでイスラム教徒のくせにモスクを爆破するんだ…(´Д` ) https://t.co/nGZqaZKrYi
12:47
RT @kaerumin: これは良記事。公明党の都議会の私立高校無償化に関する発言は去年10月が初で以後たった5回w 共産党は2010年から数えても23回>私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。 https://t…
12:48
公明党も政権に擦り寄りすぎてgdgdだな…>RT
12:50
RT @tawarayasotatsu: 泣いちゃう・・・父の日に、亡くなった娘の心臓を移植された青年の心音を聞きに訪ねてきた父親。 https://t.co/bMJnLItKXQ
12:50
RT @tawarayasotatsu: 急死したのは二十歳の娘さん…心臓の提供を受けたのは「十日以内に移植ができなければ希望はない」と言われた21歳の青年。娘さんの父と青年は抱き合って泣いた。お父さんは持参した聴診器で元気に脈打つ愛娘の心音にしばし聞き入り、その音は録音され、…
12:51
日本でもネッフリで9/25から! https://t.co/fieMniGmrH
12:52
RT @drpeisan: ちょっと待って!これメッチャ欲しくなってきたww同じパーツたくさん使ってるのがウケるwトロフィーとか小物も多いし良いじゃん!!! https://t.co/4pKJsslGKa
12:53
こないだ来日してたのは誰だっけ… https://t.co/F6nxwAoWUE
12:54
RT @hiroatsu: 新幹線が止まっているらしく、「岐阜羽島」でtwitterを検索すると 「初めて聞いた駅」 「そんな駅があること知らなかった」 ならまだしも 「新幹線の駅ではない『岐阜羽島』って場所に止まっている」 というツイートがあり 怒っていいぞ、岐阜県民!
12:55
RT @86kawaiteru: 何これ?? チェック・・・ 本当だ! ばろまんさんのが2曲入ってるよ!! 日本のアルバムだから、海外からの情報から洩れてたんだ 英米ミュージカルのトップスターだってww ラララ・ミュージカル SMJ https://t.co/g9gydBArP…
12:56
RT @yujifav3: 英米ミュージカルのトップスター、ジョン・バロウマンの2曲がOKになったのも嬉しい。アバ・ミュージカル「マンマ・ミーア!」の名曲「ウィナー」の表現力はさすがだ。映画「プロデューサーズ」の劇中歌「春の日のヒトラー」はダメモトで許諾の申請をした曲。OKが出…
14:48
久しぶりにトラックポイント付きのキーボード使ってるんだけど、マウスに比べて腕の疲れ具合がぜんぜん違う(°_°) タッチパッドの方が軽くていいって人もいるが、私はこっちのが楽だな。手の移動が最小限ですむんだ。
16:37
RT @ABnorma123: ブラックボックス展の謝罪文、背景がじんわり明るくなったり暗くなったりするのマジで死ぬほどウザすぎるし一番非難されている痴漢被害について全く触れてなくて被害者ヅラしてるの無理すぎる 頼むから破滅してほしい https://t.co/hToEnAAW…
16:42
ブラックボックス展てなんだろうと思ったら、ク○みたいなイベントだな…>RT
16:44
fbで密告とかひでえって思ったけど、冷静に考えるともはや対岸の火事ではない… https://t.co/muZlmpXNlw
16:45
拝金主義という言葉しか思いつかなかった。 https://t.co/CXyvmc8z09
17:59
またふろく欲しさに読まない女性誌を買ってしまいそうだ(´Д` ) https://t.co/e7vEqaMJnQ
18:12
へーー(°_°) なんていうか、秘境の一種って感覚なんだね。わしはあの政権を援助することになると思うから否定的に見ちゃうな。 https://t.co/9nq60WMXsI
18:30
RT @rasanolem: え? キャラメルコーン チーズ味って それは もしかして… カーr https://t.co/GRNr8oqnFP
18:30
RT @atuwosyousa: トグサに相合傘誘われたなぅ https://t.co/66VJngCNrK
18:32
RT @felicity3273: 美女と野獣「ガストンはヴィランかそれとも誤解されてるだけか」聞かれたルーク・エヴァンスが「ディズニーの中で一番の悪役だ、彼は特殊能力もないし普通の人間だけど傲慢でナルシストで差別主義者で、嫉妬と復讐心から人々に未知のものへの恐怖を焚きつける、…
18:34
RT @wired_jp: 8カ国で製造された16種類の海塩のうち15種類にマイクロプラスティックの粒子が含まれていた。 (調査の対象となったブランド名は公表されていない) https://t.co/k1cjR7jXdk
18:40
フェイシャルやボディスクラブの研磨剤にもこういう小さな樹脂を使ってる商品があって、海流によって運ばれて集まっている場所があると聞いたことが>RT それ以降はなんとなく研磨剤の素材をチェックするようになった。
18:44
この焼けっぷりは普通じゃないよね…外装材か工法の耐火性に問題があったとしか…室内もものすごく焼けてて、防火ドアとか設置されてたんかいな?と唖然とした。 https://t.co/a3MyCxQDI0
18:48
RT @3h4m1: 妊婦に相対した際 「今日は悪阻大丈夫?スイカ食べられる?種取ってあげる」 息をするように相手を気遣う21世紀産の男子と 「妊婦の歩き方って登別クマ牧場のヒグマに似てる」 発言する20世紀産男子の感覚がアマゾン川の川幅並みに広い。 前者は息子(8歳…
18:49
RT @aktf_wcbh: 好きな俳優さん、エクセルにリストアップしてて意外とらくらく埋まるな、って思ってたんですけど、「この人を語るのにあの映画をまだ見てない」っていう焦燥感が出てきて、すごい、どんどん映画見たくなる
21:09
ウサギを毛皮ごと焼いて火事を起こしそうになるポドリックwww>GoT
22:29
離党するとかしないとかは自民党の内輪の話だからなー。それで?て感じ。 自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出 | NHKニュース https://t.co/GaOVGY6I0Q
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月21日のつぶやき
08:38
RT @aishokyo: 【再掲】芥川龍之介のポーズを真似る太宰治の写真です。 https://t.co/DWDSlDwjtB
08:55
RT @AXNJapan: 引退!ダニエル・デイ=ルイス:俳優業を引退 唯一のアカデミー主演男優賞3回受賞者 https://t.co/q0B9gKgWX3 #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/A1xrQMO8DO
12:07
子どもが可哀想だ.°(?д?。)°. https://t.co/IdOA4kthV5
12:11
トリアー監督の系統ならいい日なんかぜったい来ない話じゃろ…(´・ω・`) https://t.co/0ANHUvwAPw
12:16
新しい文書が出てくるたびに「勝手に名前を使われた」「言っていないことを書かれた」などと言い張っていて、とにかく逃げ切ろうという魂胆が見え見え… https://t.co/Vc4b90PSNJ
12:19
RT @hinoeumathurman: #あさイチ 性暴力被害の話で使われた一枚目のフリップに対し、ジョン・カビラ氏が「これは嘘なんだから、神話という神々しい言葉を使わないで。男は狼というのも一夫一妻制の狼に対して失礼」。 https://t.co/teayw0B8uE
12:24
RT @sakurajimanini: はい、これ周知。#あさイチ https://t.co/1TBqs2CHsZ
12:24
RT @satohi11: 60代70代男性の「抵抗すれば防げる、女が受け入れたからだ」ファクス。 それに怒りまくるカビラさんの言葉に感動してる。 「男に男がレイプされることもある、あなたは命がけで逃げられるのか」「神話などという神々しい言葉を使うな」 #あさイチ
12:25
RT @cham_a: 強姦殺人で多いのが 「抵抗されてカッとなった」というのが多いのに「抵抗しないと強姦だと認めない」という条件は無理ゲー過ぎる。 #あさイチ
12:28
RT @sakurajimanini: 昔、兄の買ってた男雑誌のエロ指南ページには「自分で『yes』が言えない女のコは僕らのリードで押し切られるのを待っている!男らしくドーンといこう!」的なアドバイスばかりで、今も恋愛工学者は同じ事言ってて。女子に自衛を教育するのも大事だが、男…
12:43
オフィスに入っちゃうと6時前に出るまで外に出ない生活なんだが、雨はしゅごいの?
12:50
支持率が落ちたことに焦って謝罪の格好をつけようとしただけだから、中身が空っぽなのは当然。そういう批判に「一国の首相が謝罪しているのに文句しか言えないのか」とコメントしてた人がいて笑止。 https://t.co/S9rivMKIil
12:50
RT @nashishi036: 編集部の後輩が作った新刊です!『発見!不思議の国のアリス 鉄とガラスのヴィクトリア時代』(寺嶋さなえ/彩流社)。オールカラーで図版多数、『アリス』の物語を通して産業革命、鉄道の発展、時計の発展、ダーウィニズムを軸にイギリスの様々な文化がヴィジュ…
12:53
RT @zenjiro2: ガン監督からクリプラへ、ハリウッドウォークオブフェイムのスピーチ。何度聞いても泣いてしまう。苦楽を共にした仲、映画突然のヒットで二人はカルト監督と脇役俳優からヒットメーカー監督と人気俳優へ。激変する周囲、それでも『自分たちは変わらずいよう』この二人に…
12:55
RT @ides_official: 明日、6月21日はミッフィーのお誕生日。 ブルーナボンボンのうさぎさんもお祝いしています。おめでとうございます!#ミッフィー誕生日2017 https://t.co/B2mB8kXrlg
12:56
モリシーのハンサムな従兄弟みたいな感じ。 https://t.co/iHJF3CYMX2
18:04
全力で距離を取りたがってる…? https://t.co/hbK2kodYeR
18:20
RT @hollyhockpetal: 日本の女性差別を語るときに以前からよく引き合いに出てきてた 侍女の物語 がネット配信ドラマ隆盛の時代だからこそ5人中4人が女性監督でガチ制作できる… 町山智浩 TVドラマ『The Handmaid’s Tale(侍女の物語)』を語る ht…
18:24
泥酔してる時に線路の上に放置されて死んだら、自殺に同意したとみなされて仕方がないのだろうか? https://t.co/ljO9kA7lZz
18:25
RT @takinamiyukari: 『ダメ女たちの人生を変えた奇跡の料理教室』120ページくらい読んでからふと気付いた。登場する女性たちがみんな現実の言葉で話してる!「〜かな?」「〜してみようよ」など、私たちが自然に使ってる語尾ばかりで、「〜かしら?」「〜だわ」みたいな嘘っ…
18:26
RT @HON5437: 1997年、金正日が朝鮮労働党の総書記に就任。公明党はその際に祝電を送った。そんなことをしていた政党が、何故か北朝鮮をダシに共産党を下品な怪文書で攻撃。過去を顧みない未来志向の政党、公明党。#東京都議会議員選挙 https://t.co/RFxwGAc…
18:30
RT @HuffPostJapan: 【研究で明らかに…】「ココナッツオイルは #悪玉コレステロール を増やす」アメリカ心臓協会が発表 https://t.co/LV7BRFU21D
18:31
RT @TomitaKentaro: これはひどい。メキシコ政府が、人権擁護派の弁護士やジャーナリスト、活動家らを標的にスマートフォンにスパイウェアを仕込み、通信内容を調べようとしていたことが判明。2011年以来、ソフト購入に8000万$を注ぎこんでいたという。 https:/…
18:50
GotG見にきた。これが最後かな.°(?д?。)°.
18:52
福島の事故で世界中が原発やべーってなってる中、事故の当事国だけが「原発は大丈夫!」と胸を張っているという不思議。 https://t.co/zEklJBXEUJ
18:55
さんちゃんw 誰www https://t.co/VsOQncOFmM
18:59
RT @samako211: 「ニンジャ アタック!!」と叫ぶクリプラ お誕生日おめでとうございます!! https://t.co/f9bshGCGcw
18:59
RT @SHARP_JP: きょうは本能寺の変がおきる日なので、織田信長さんはご注意ください。
18:59
RT @02320_ochi: 例えば45Kgの人間にとって70Kgの相手って絶望的に重いんだよ。男性は自分より5割増しに重い人間を見る機会が少ないから気軽に応戦しろって言う。自分が中1くらいのとき柔道で体育教師に勝ててたか思い出してみて。 / “ジョン・カビ…” https:…
19:00
RT @Swagger_fuso: その時々によって書き方が違うことがあるようなので、「ハンター先生、呼び方統一してくださいよ!」と言いたいところではありますが、「ボブ・リー・スワガー・サーガ」「スワガー・ファミリー・サーガ」等の呼び方で自らの作品群を紹介されているそうです。
21:45
RT @cotoramonora: 【新宿店】彩り水彩マスキングテープの8色セットが入荷しました(OvO) 水彩風のテクスチャーがとってもステキ!ちぎり絵のようにペタペタ貼ったり色の重なりを楽しんだり、まるで絵具のように使える魅惑のマスキングテープです◎ https://t.c…
21:46
RT @Hawkeye_CB_bot: 雨で憂鬱になってる場合じゃないぞ!今日はお前らの大好きなクリス・プラットが38歳を迎える日だ!おめでとう! https://t.co/yuGrV7AUeX
21:47
グリプラw 好きwww >RT
21:49
なんでスイカと言わないんだ。長いだろウォーターメロン。 https://t.co/Z5QAuQHXIi
21:50
はーGotG よかった…まだ見足りない…
21:54
RT @AncientGames_JP: 今日もパーティションの上を行く部長。健康維持のためには、仕事だけでなく運動も大事ということですね。 https://t.co/kXrJxO57s0
21:57
画像の上が見切れてタイトルしか見えなかったので、スズメもわからなかった女子が日本野鳥の会に入って紅白歌合戦のカウント係にまでのし上がる話かと思った。 https://t.co/FYtn64OFTb
21:58
そしてミニオンを発見。 https://t.co/nGkqyhNcAP
22:00
ヨンドゥポピンズ.°(?д?。)°. https://t.co/ihkkFCzSw7
22:03
500は向こうが悪い。 https://t.co/Ro4h98PX7U
22:07
RT @wired_jp: 【歴史を忘れぬために】 「生存者が語り続けなければ、ホロコーストは簡単に忘れ去られ、時には否定すらされる。そして生存者が自分で物語を伝えなければ、人々はその残虐さを『絶対的な事実』としてなかなか受け入れない」 https://t.co/bHpG3eM…
22:12
RT @oscarnoyukue: DCコミックスの異色ヒーロー譚「ウォッチメン」がTVシリーズ化。ザック・スナイダー監督版の映画が2009年に公開されカルト人気化しているが、今回のTVシリーズは「LOST」や映画「スター・トレック」シリーズの脚本を手がけたデイモン・リンデロフ…
22:35
RT @thatdamnvegann: I was trying to take pictures of my new kitten eating and....my other cat wasn't having it https://t.co/SBttOBn8KA
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月20日のつぶやき
08:38
RT @Heisenberg_PzVI: ステルス迷彩への最初の一歩 https://t.co/7H1f0VvOAb
08:58
RT @DEADLINE: Julie Taymor’s ‘M. Butterfly’ Revival With Clive Owen Will Alight At Broadway’s Cort Theatre https://t.co/tjEl5y1b9F https://…
12:08
第一回投票の結果を見た他党の支持者が投票に行ったということかな。ルペンの極右政党があまり支持を伸ばしてないのに対して極左政党に票が集まってるのは面白い。 https://t.co/jyk3QMOJOI
12:14
RT @buu34: 「野党がだらしない」って、分かったように言う人は多いけど 国会においては、政府が資料を出さない、 答える立場にない、差し控える、と逃げる 何より、どんなに的確な質問をしても、全くズレた原稿を延々と読み上げて時間を稼ぐ、答えない これで、これ以上、どう「攻め…
12:41
RT @mcym163: そして「でも俺ぜんぜん悪くない」 https://t.co/OZorbjUomd
12:43
RT @EBARA912: 【伝説の女が来る土曜日】 前回の来日公演で唯一ステージに上りモリッシーに抱きついたあの伝説の女eri様、土曜日モリッシーナイトご来場とのこと!「間接ハグOK」とのことです←節度は守ってね ※参考動画↓↓↓ https://t.co/zdUuHLpy…
12:44
「通販してほしい」に吹いた。 御朱印張がヤフオクで売られる⇒茨城・八坂神社が苦言「もう来ないでください」 https://t.co/7Cb3TAHdUh # @HuffPostJapanより
12:45
RT @starwarsjapan: ホットトイズの【ムービー・マスターピース】シリーズに、『#スターウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』のプリンセス・レイアが登場? 全高約26センチ、28箇所以上が可動する1/6スケールフィギュアとして見事に再現? https://t.co/…
12:49
RT @chapmanchapman: New favorite bathroom sign https://t.co/iaAyCBfmLp
12:49
「どちらさまでも。手は洗ってね!」>RT
12:50
RT @kotori_jp: 親御さんのお腹からヒナが続々と出動 撮ってて「はわわわわ…///」となりました。 #駐車場のコチドリ物語 https://t.co/o7j0W8u0z0
12:51
RT @TomitaKentaro: ハフポストが、声をあげる女性たちの本をセレクトしている。見出しは「わたしたちはヒステリックではない」。ソニア・ソトマイヤーやクレア・マカスキルといった第一線の人たち、ナオミ・クラインやロクサーヌ・ゲイといった作家、そしてマララまで。 htt…
18:30
RT @niseumigame003: Amazonのグレートウォール、全部主演が違うよ。楽しみだなあ。(棒。 https://t.co/SUeNS1aPd5
18:30
RT @nortemoto_221B: 男性誌は「いくつになっても男はかっこよくなれるんだよ!自信もって!」って感じなのに何で女性誌は「この年齢になったら悲惨!それまでになんとか男に気に入られるようにして!」ってなんのかなあ。
18:35
そこまでわかっていたのに学位もない講師を連れてきてしまうスカスカな計画だったwww https://t.co/4QRTEi9m38
18:37
桃だけで、クリームいらないのに…(´・ω・`) https://t.co/HA5LalVOD1
18:41
RT @HollyConTokyo: #ハリコン12 更なるゲストに『ゲーム・オブ・スローンズ』ロラス・タイレル役のフィン・ジョーンズが来日決定!豪華3名が勢揃いとなります。 #ハリコン は8月12日(土)&13日(日)ホテルグランドパレスにて10:00〜18:00開催。チケッ…
18:43
新聞の傾向の目安になるwww https://t.co/95COkDnvAO
18:44
そもそも新聞を購読してる人ってどれくらいいるの… https://t.co/Id4Ne6tCL7
18:44
RT @saku_kamu: 宝塚に火の鳥おった! https://t.co/iHoURCYxVR
18:45
RT @YuhkaUno: 痴漢とかで「イケメンなら許すんだろ」と言う人を見る度思い出す話がある。セクハラを検証の番組の実験で、男性グループと女性グループ、それぞれ事前に写真を見せて、一番好感度が高い人を決めてもらう。次に、実際に話す時に、好感度一位の人に、ボディータッチを多く…
18:45
RT @YuhkaUno: そしたら、女性で好感度一位だった人は、そのまま一位なんだけど、男性で好感度一位だった人は、最下位になったという。男性の場合、初対面からボディータッチを多くする馴れ馴れしい人は、イケメンでもその時点で好感度が下がるんだね。
18:45
RT @YuhkaUno: 「イケメンなら許すんだろ」と言う人は、自分に触ってきた相手が美女だったら嬉しいからって、女もそうだろうと思ってるんだろうね。違うよ。無断で性的接触してきてる時点で、人の行いとしてありえないから。
18:46
いや、これは女性が見てもひどいと思う(´?ω?`) https://t.co/HjQ6jFIhvk
18:55
ハリコン、サインとフォトシュートだけなのかなー。これまでもパネルはやってないぽいよね?パネルないといまいち…まあ主催者としては1時間喋らせても一銭にもならんて思ってるんだろうけど( ̄▽ ̄;)
19:01
RT @BlackHandMaiden: こちらが問題とされた事故を彷彿とさせるシーンです https://t.co/eexYPUyK8I
19:01
RT @HON5437: 加計孝太郎さん、自民党岡山県自治振興支部の代表者だった。会計責任者も加計学園の理事を務めた人物。支部の事務所は加計学園系列校の住所と同じ。電話番号も加計学園系列校のものと同じ。#加計学園 は自民党の一部ですか?どこまでもズブズブ。 https://t.…
19:02
RT @Sevilla_Resurre: 奴隷貿易やめろ https://t.co/nUEkTGI6Gs
19:03
RT @Conrrrrad: 14年ぶりに増補新訂された『戦災等による焼失文化財 2017』を購入。震災や戦災、火災で失われた絵画や仏像など美術品、城や寺など建築物に加え、ここ10数年で失われた文化財を追加。全て写真と詳細な説明が載っていて資料として十分な価値あり。失われた文化…
19:04
RT @HuffPostJapan: 【New】6月21日、関東から西 数年に1度の大雨 https://t.co/fyv0KeYahx
19:04
滝のような雨の恐れ(´?ω?`)>RT
19:07
今日も帰ったらまたGoT見ちゃうんだろうな。
21:19
築地を食のテーマパークにする、という珍案をニュースでやってる。都民もラーメン博物館が欲しいの?w
21:20
RT @cccbypks: おれ…これからキャスリーンに宛てて手紙書くんだ!機械翻訳と死闘を繰り広げるから、キャスリーン待っててくれよな! #ダメ女教室
21:26
耳なし芳一の耳かと思った。 https://t.co/LI5SJ1rcXt
21:28
RT @odencentury: タイの友達もインドの友達も、「インドのカレーはインドカレー、タイのカレーはタイカレー、日本のカレーは日本カレー。どれも違う料理、どれも美味しい。」って言ってくれてるのに、なんで日本のテレビは海外に行ってその国風のSUSHIを全部日本の寿司に直さ…
21:30
北朝鮮で拘束されて亡くなったアメリカ人学生、気の毒なんだけど、そもそもなぜあの国に観光に行こうなんて思ったのだ…何か宗教的な理由かすら(´・ω・`)
21:41
RT @sakurajimanini: 相変わらず出勤前に「仕事 行きたくない」で検索する程度には仕事行きたくないんですけど、こないだから「私は潜入捜査をしてるんだ…」と思い込んでみたら、仕事の嫌な場面でもわりと耐えられることに気がついた。「辞めるつもりだけど、時期を見計らいつ…
21:45
1000万円か2000万円払えば火星に移住できる\\\?( 'ω' )? //// https://t.co/nJNWhdFOIj
23:45
九州で地震?西のみなさん大丈夫かな。
23:52
RT @samako211: ソーの衣装を着たテディベアに、屈んで豆本を読み聞かせるトムヒの可愛さ https://t.co/DIAoxoUlVc
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月19日のつぶやき
08:05
RT @AXNJapan: ディズニースタッフが驚愕!『モアナ』完成1年前の脚本大変更事件 https://t.co/8vztwD9rnZ #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/H6amhV4mTp
08:22
そんな博打みたいな飛行機、使うわけないだろ… “乗客少ない”で欠航 国交省が検討へ | NHKニュース https://t.co/3CA6LYlqhr
08:24
RT @HON5437: 元文科大臣夫人の下村今日子、#加計学園 に関するフェイスブックの投稿をたまたま全て削除!!このような隠蔽は絶対に許さない! この際、満身の怒りを込め、削除された記事のキャプチャを開示します! https://t.co/Slg3jUjKtU
08:25
たまたま全て削除www>RT
08:29
RT @HeidiSchweiz: 子どもの頃読んだきりの、アメリカ開拓時代の生活を描いた自伝小説「小さな家」シリーズの新版が、文だけだと分かりにくい銃の装填や麦わら帽子の編み方、バターの型抜き、メープルシロップの収穫道具等が図説されていて、初めて読むように面白かった。全てのペ…
08:32
RT @HuffPostJapan: 【New】内閣支持率、41%に下落 朝日新聞世論調査 https://t.co/IA93szSk6N 学校法人「#加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題について、安倍首相の説明に「納得できる」と答えたのは8%にとどまった。
08:58
あとで読む。 https://t.co/aX2xbPKQCh
12:12
Brexitの交渉が大変になるねえ… https://t.co/p3mOzIesZD
12:16
GotG、先週で終わりかと思ったらまだやってるとこある!水曜に見てこよう♪( ´θ`)ノ
12:25
RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp
12:28
日本だと自販機の飲料とか典型だけど、こないだ袋入りのキットカット買ったら小さかった(´・ω・`) あとハーフサイズベーコンの枚数が減っている…←細かい https://t.co/ZWpSyMvidQ
12:29
すごい被害者意識… https://t.co/hMxAv3ENK5
12:47
RT @xxcalmo: 【恐怖の心霊映像】 樹海近くの別荘での、BBQ現場で撮られた映像。スーツを着た身元不明の男性がぼんやりと映り込んでいる。主催者の安倍晋三さんの親友である萩生田光一さんは、この見ず知らずの男性は絶対にあの場に居なかったと証言している。 https://t…
12:48
RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんと邪(よこシマ)エナガちゃん https://t.co/V3so8vntqe
12:51
この記事で書いてるのは銀行のキャッシュカードで、それは日本だって人に渡す習慣はないでしょう。クレカは確かにレジに持ってっちゃうし、スーパーでも店員が通すことがほとんど。 https://t.co/wIry370TwC
12:54
RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中 すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
12:56
RT @TomitaKentaro: 英国では、保守党が地滑り的勝利と言われながらああなったわけで、円居はこわいものですが、おかげで2年前に出ていた、労働党のコービン党首の塗り絵本が改訂されて出版されることに。今回の選挙のおかげもあって17000部以上になるんだって。 http…
12:57
RT @bionzx: オリンピック決定前「日本は世界一安全な国です。」 オリンピック決定後「共謀罪が無いとオリンピックは開けません。」 #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
12:58
悪行とかじゃなくて、言ったことを覚えてないんじゃ…>RT
14:30
元が取れるまで320年www https://t.co/ZyGjjP5zaj
16:31
RT @zzztot: 『劇場版 嘆きの王冠〜ホロウ・クラウン〜』のパンフレットすごいね。河合祥一朗さん監修で各作品紹介から人物相関図、ロケ地マップにコラムなど本文36ページで読み応えぎっちり1,800円、即買いでした。シェイクスピア全集も持ってるのに帯欲しさで即買いでした。あ…
16:32
このパンフは力作でした。あと、全作品見るとカレンダープレゼント企画に応募できる>RT
18:10
テロ対策するならこういうユルいところの見直しから始めてほしい… https://t.co/DZEN7RSK59
18:11
RT @yu_kubo: チーターベイビーの背中の長い毛について,しんざきおにいさんに聞いたら,草原の草に紛れるためなど様々な意見があると教えてもらいました。徐々に抜けてなくなっていくとのこと。見るなら今のうち! 多摩動物公園にゴー! https://t.co/kEnBHtId…
18:12
RT @buu34: 共謀罪法案審議は、まぁもちろん、国会運営上の駆け引きで、もう少し時間が稼げたかもしれないとは思うけれど 審議の質疑においては、野党は100%頑張ってたと思う ことごとく論破してたと思う あれの、どこがだらしないんだろう、見ないで言うな、って思う。
18:25
日曜朝の討論番組見てたら、「共産党は防犯カメラの設置にまで反対してるwww」と与党議員が揶揄したのに「設置に反対なのではなく、プライバシーの侵害につながるから運用ルールを決めるべきだと言ってる」という共産党議員の反論があって、全然違うやんて思ったな…>RT
18:29
RT @YukariWatanabe: バージニア州で、友人と一緒に道を歩いていた17歳のイスラム教徒の少女が、イスラム教への罵詈雑言を投げかける男に誘拐・殺害された。ヒジャブをまとっている女性はヘイトの対象になりやすいく、さらに恐怖をつのらせている。 https://t.co…
18:31
どうせ夏休みすぎたら戻ってるんじゃないかな(´・ω・`) https://t.co/KCG7OsGruw
18:33
RT @k_kazama: 映画とのタイアップ版「ダークタワー」のカバーは、あのオシャレなポスターを使用。 左は英国版。右は米国版(ダサイw)。 日本のアマゾンでは英国版を発売らしい(6月20日予定)。 https://t.co/Dk6gYGA6Md
18:53
RT @kanemotonomukuu: 3歳児神話に関する学生たちのディスカッション、3歳児神話を信じて子育てをした女性の絶望、目の覚める言葉の連続 https://t.co/C8B7SFCaTV
19:06
首相の閉会の辞、全然反省してないなーっていうのがわかっていっそ笑える…
19:58
RT @BlackHandMaiden: 日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想:読売新聞 https://t.co/1cpoz1VstE ええー
19:59
RT @KotaniMari: 気になって検索してみた。ホントなのかね 銚子市大丈夫? 【加計学園】銚子市の千葉科学大学、300億円近い負債と判明 https://t.co/h58CVHIxoy #銚子市 #千葉科学大学 #人口減少
22:49
GoT マラソン、S3の佳境に入った。ロブの最期を見届けたら寝るか…
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月18日のつぶやき
00:12
他のドラマがいろいろ録画されているのですが、GoTマラソンが止まらない( ̄▽ ̄;)
00:38
これ、特にジュード・ロウのファンじゃない人は見にいく必要ないってことだわな… https://t.co/G3v8wwxBpz
08:03
RT @RiceDavit: 京極夏彦が「幽霊が関係のない人を襲いまくる昨今の風潮はおかしい。幽霊は生前に恨みを持っていた人間を襲うものであって、縄張りに入った人間を関係なく襲うのは妖怪の仕事だ」って怒っていたな。
08:09
RT @eigacom: [映画ニュース] ギレルモ・デル・トロ秘蔵コレクションを堪能!公式ガイドブック邦訳版7月発売 https://t.co/obc9HtuSZ1 https://t.co/nGn3CwB1Qh
08:18
RT @imi_mi: 実物の映像見てないけど、個人的にはこれからもみんなあの場で結婚します結婚はしないけど妊娠したから産休取ります信仰に目覚めたから出家しますとか発表しまくって、生身の女の子をそういう風に消費するのはもういい加減無理があるし虚しいことだって客の側が気付けばいい…
08:24
RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」 私「わかる……」
08:29
RT @ninetailsfox63: 古文書のコピー 序文はみんな読んだ方が良い。 https://t.co/MRmPWlSOXF
09:01
RT @nonbeepanda: 「自分が生まれ育った国で部屋を借りることがこんなに難しいとは思っていなかったので、心がえぐられる感覚だった」 自分と机を並べている同僚がこんな理不尽な思いをしていることを知り、問題を身近に感じました。こんな国であってほしくない。ぜひご覧くださ…
09:04
日本人でも「単身者の方はちょっと」と断られたことがある>RT
09:04
RT @Gayaapii: 「次、ウイショー入りましたー」「プレーンのポテトとトムヒの方」「カンバーバッチを単品でですね」HTC渋谷の売店が面白いw
09:07
テナントのシャツ、可愛いな( ^ω^ )>RT
09:08
RT @kokoregif: 引退した軍用犬を引き取ったら朝の起こし方が軍隊仕込みだった #心が乱れた時に見るgif https://t.co/MrAesxnxev
09:13
日曜朝の討論番組見てるけど、民進・共産の「ひどい国会だった」という抗議を薄笑い浮かべて聞いてる自民よりも、維新の偉そうな態度が鼻に付くな。日本のこころは相変わらずの太鼓持ち。
09:30
RT @1nmr: 就活解禁だからか圧迫面接話よく回ってくるね。面接終わるまで待たずに「こんな失礼な会社結構です。もっと他のいい会社に入るので帰ります」と帰った友人には謝罪と共に内定が出たらしい。当然他社に就職。学生の対応力を見たくてと言っても、学生もそんな無駄な時間を過ごす必…
09:41
欠席っていうのはどう考えるべきなんだろ。反対なんだけど党の方針に反するから欠席? https://t.co/86t3Uk5vVV
09:41
RT @Mr_Mike_Clarke: Take a photo of your cat through a tube and you get... Moon Cat!! Admit it, you want to try this. https://t.co/OA4aXdn…
09:43
RT @karasumaru01: 昔大手作家さんのサークルで売り子をさせて頂いた事があって、その日は作家さんと私でお会計をしてて 作家さんの列に並んでた人がお会計時「あなた売り子ですか?手際悪すぎですね」って言ってるのを見て戦慄した事がある バッッカおま…その方がお前の提げて…
11:15
RT @starwarsjapan: 今日は #父の日。 I am your father. - #ダースベイダー #スターウォーズ https://t.co/mR69XoBioo
11:17
RT @redshoesarecool: バロウマンまたターディス着てたの…… もー可愛いなあ…… https://t.co/kPNXDxhEVR
11:18
RT @jayysseekaahh: (Via instagram madtimelady) ?? #DavidTennant #johnbarrowman #catherinetate #AwesomeCon2017 https://t.co/ZvhlFqwpn2
11:19
この2人が来るならほんとawesome だな!>RT
11:51
RT @__UN___: 20万注ぎ込んでブチ切れてるドルオタと300万注ぎ込んで聖人みたいな事言えるドルオタ https://t.co/Ol9g7Et43J
12:05
RT @smiley_kikuchi: 「私は普通の人より知識もあるし、真実とウソの見分けぐらいつく」警察に捕まった人物のほとんどがこんなことを言っていた。正義と暴力は紙一重。SNSを利用されない方も読んで頂きたいです。 https://t.co/g6fcTVpbEK
13:32
RT @unfecco: 結婚発表がなんだ。私が推していた北朝鮮のヴァイオリニストは粛清されたんだぞ。
14:22
雨ふってきた( *`ω´) 慌てて洗濯物とりこんだ。タオルが生乾きなので乾燥機へGO。
18:46
RT @stdaux: 名前だけで買った https://t.co/OeLw7Fpke8
18:46
RT @Conscript1942: ブリヂストン準社員、うつ病に…上司にタイヤ投げられる - SANSPO.COM https://t.co/PZiPTSOrnA >タイヤを投げられるなどのパワハラ その辺の一般企業は灰皿を投げるけどブリジストンはタイヤを投げるからな。やは…
21:15
RT @yacom_MFBC: AKBの結婚騒動でショック受けてる人たち見てたら数年前に結婚報道が出た瞬間に世界中のメディアが発狂した上に英ポンドが下落したベネディクト・カンバーバッチ思い出した
21:16
ポンドが下落は関係なかろwww>RT
23:43
RT @David_Tennant: A fun photo (edited) of #DavidTennant, John Barrowman and Carole Barrowman at #AwesomeCon yesterday https://t.co/yo25VV2…
23:48
RT @uo_nysm: 何か違うような気もするが誰も日本語が分からないのでツッコめなかった https://t.co/HbjlO7nrV7
23:58
RT @MagicBrooke: 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』公開まであと5日、クリスチャン・グレイの事は嫌いでもジェイミー・ドーナンの事は嫌いにならないでくださいっ。 https://t.co/NQ6IqxExbj
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月17日のつぶやき
08:50
RT @videocats: He's a "If I fits, I sits" hall of famer https://t.co/bojdmdQaN7
08:50
RT @ZooBorns: Zoo Brno is home to five adorable Arctic Wolf pups. See more pics on ZooBorns: https://t.co/q8nsdtacBC https://t.co/iTXmoNUVMH
08:51
RT @elliesunakawa: old twitter vs new twitter https://t.co/Ct4JC3UM5o
09:14
RT @nego_ka: 今週末17日からTOHOシネマズ仙台でIMAXリバイバル! 『ダークナイト』2D字幕が1000円! 『マッドマックス 怒りのデスロード』3D字幕は1000円+3D料金300円! 翌週24日からは『シン・ゴジラ』『パシフィック・リム』! 盛況なら来年もや…
09:14
RT @scalzi: Strike "proving" from that headline, and it's accurate. Donald Trump Is Proving Too Stupid to Be President https://t.co/9UjCY…
09:18
公式アプリをアプデしたけど四角いな。丸いのPCだけなのかな。
09:21
RT @Kazemar07087732: 【拡散希望】今回見かけた新手(?)の痴漢です。 駄文で読みにくいとは思いますが一度目を通してくださるとありがたいです。よろしくお願い致します https://t.co/EAPGUtuaHV
09:57
ついにオムナイトが進化を遂げた! https://t.co/PBIqGVnzLs
11:03
三文オペラに向かう。
11:05
RT @WBTV_JP: \?Happy Birthday?/ 本日は「 #レジェンドオブトゥモロー 」でチームのリーダー的な存在、未来からやってきた??タイムトラベラー、リップ・ハンターを演じている、アーサー・ダーヴィルの誕生日?おめでとうございます? https://t.c…
11:06
あさだ誕生日??>RT
11:10
この人GoTに出てそうな顔だよね。 https://t.co/fSjw8thXGO
11:10
RT @shi112: 不思議の国のアリスの英文をレースのように切り絵にしました。 文字メインの作品をレースに見立てて。太く縁取られた周囲の黒がポイント。 #切り絵 https://t.co/EQMN4gqkyo
11:15
RT @kaerumin: 驚くほど酷い。学級崩壊なのは都議会も国会も同じとわかっていたがここまでとは。結局セクハラ研修会すら開かれなかったって。>セクハラやじの後に起きたことは何か。壮大にコケてわかった、東京都議会という「伏魔殿」 https://t.co/D07cyNbn5…
11:26
RT @kaccinema: 【6/17(土)の上映】 10:00『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』 12:25『幸せなひとりぼっち』※バリアフリー上映(予告篇なし) 15:00『人生タクシー』★短篇同時上映 17:10『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 20:0…
11:27
RT @hrskksrh: @kikumaco キクマコ先生の本ツイート超えちゃったので参考までに貼っておきますね。委員会は曜日ごとに複数並行して開催されていて共謀罪の法務委員会では加計は皆無、森友も多分ほんの僅かしか質疑されて無いことくらい知ってて下さいね https://t…
15:50
オマケ目当てにワンダーウーマンの前売り買った。
15:50
RT @Fumiaki_Taka: 「フェミニズムが女性を自由にしたせいでオレらが結婚できなくなった」と主張するTwitter弁士を見かけるたび、「昔だったら社会の圧力でこいつらと結婚させられてた女性が救われたんなら、やっぱりフェミニズムは正しかったんでは…?」と思う。
15:52
ちょっと寄り道して、それから渋谷に向かうよ。
15:57
RT @psalm0909: 告白されたアライグマの画像が好き https://t.co/WHfXc693SR
16:11
わーNYCCです見たキャストだ!クリスティアン・ネアーンは副業でDJもやるという芸達者な人なんだけど、パネルはないのかなー。 https://t.co/qWeHm6mbGv
16:11
RT @mchangesq_jp: 「バットマン」(1966-1968年)に主演したアダム・ウェスト(1928-2017)を追悼するため、ロサンゼルス市庁舎からバット・シグナルが灯されっているなう。 https://t.co/qiAzKDwKmi
16:13
RT @ruhiginoue: 十代の時、北欧の成人女性と会うことがあり、肌と髪の色が綺麗だと感動して言ったら、褒めていても失礼になると注意された。人種的特徴だからデリケートなことだし、能力や人格は褒めないという皮肉に受け取られるからだ。それを大人のくせに大臣なのに知らず「グッ…
16:19
「ランドリー」のシリーズ、邦訳は止まってるんだよね…Torchwood好きな人はハマると思う。地下鉄トイレの個室に入り口がある秘密組織w https://t.co/9qN0ax39Eh
16:22
三文オペラ、背徳的で人をバカにしてて最低なやつばっかで面白かった。ローリー・キニアが声量ありすぎるのか声質のせいかときどき音が割れてたのが残念。あと、幕間で監督インタビューが流れるんだけど、バックステージツアーで通った場所だと思うー♪( ´θ`)ノ
16:24
RT @PIE_Comic_Art: RTの前売り特典『ワンダーウーマン初登場DCコミックス(1941年)限定復刻版』は、当時のリーフのほぼ完全復刻なので、アメコミファンはぜひ入手を?? そして、じつはこのエピソードの翻訳がPIEの『DCコミックス アンソロジー』に収録されてい…
17:15
シャイニングのジャック・ニコルソンでも応用できます。 https://t.co/xOxJr8qYna
17:20
NTLのためにだいぶ東の方に行ったので、ついでに蔵前まで足を伸ばしました。#Q6展 https://t.co/UVB6wbMScP
18:14
RT @HuffPostJapan: 【#アマゾン】137億ドルで高級スーパー「#ホールフーズ」買収へ 早くも急落する生鮮食料品小売業の株価 https://t.co/NHM8w08AOw
20:48
ヘンリー5世見て来たー。字幕あるとわかりやすい♪( ´θ`)ノ
21:14
RT @ango54: キングアーサーで魔術師マーリンが気になったら、コリンモーガンがマーリンを演じてるドラマをどうぞ アーサー王ときゃっきゃしてて微笑ましいぞ https://t.co/ubReuutB4b
21:18
ホロクラ、後半は3話とも見たいなー。ヘンリー6世ってぜんぜん知らない!誰それいたのってくらい知らない!
21:21
ヘンリー5世ってヘンリーをすごく持ち上げてるように見えて、フォルスタッフの死ぬとことか、昔の遊び仲間が悪口言うとことか、捕虜を殺させるとことかがあって、シェイクスピアほんとはハリー王子嫌いでしょ?て思う。
21:23
RT @shiba095: 2、3日神経やられた日記 https://t.co/qq0GovGytC
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月16日のつぶやき
09:49
RT @Gomez2141: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
09:54
RT @c_ssk: 私のツイートはそれなりに左翼的なのでいろんなリプライが来るけど、正直、賛同のつもりで来る差別リプライが一番つらい。「安倍はガイジ」とかそういうの。政権批判のためなら差別も許される、権力者なら差別的な言葉で貶めて良いと考える人は、一体どうして元政権が不満なの…
09:55
RT @samako211: (動物は好き?)って聞かれて、ドヤ顔で自分の猫ちゃんの写メを取り出して見せるチャーリー・ハナムを好きになるの巻 https://t.co/Wh7TxMn3J1
12:03
RT @Ballou34: Marcel, à Parisian in Paris (Louvre) #Lego #SiP_s17 #Louvre #Pyramid #Paris https://t.co/hUF4bTJhtV @Lego_Group https://t.co/…
12:08
RT @ambafrancejp_jp: 【今日のプチ知識?】フランスでもアジサイは一般的な花ですが、もともとは18世紀から19世紀にかけて日本や中国から伝わったもので、かつてはRose du Japon(ローズ・デュ・ジャポン、日本のバラ)とも呼ばれていました。石灰質の多いフ…
12:11
RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
12:12
あー博士のとこに送られてアメにされるやつだ… https://t.co/IMTG529J9k
12:13
RT @livedoornews: \梅雨に負けるなっ!(`・ω・´)/ #ハーゲンダッツ 1カ月分を10名様にプレゼント☆★ https://t.co/eKJwaxJd3r @livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! https://t…
12:15
この定規ほしい。 https://t.co/lJP0g2Fido
12:21
RT @motcho_tw: その日、twitterから21.46%の情報量が失われた https://t.co/qRBtEF7y7w
12:22
RT @Siriushukuhku: 郵便屋さんがハガキ入れたら押し返されたそうです https://t.co/fo0CKPz3Hp
12:24
RT @ichikawa_zoo: 掃除道具を持った飼育員vsミーア・ファミリー ですから募集掃除の邪魔なんですけど? #市川市動植物園 #ミーアキャット https://t.co/PxpZalH3VH
12:28
RT @DeadpoolMovieJP: ムキー?? 俺ちゃんの方がキティちゃんのこと好きなのに?? 嫉妬しか感じない…。 https://t.co/7jBLbF30na
12:45
RT @kingjim: 弊社は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のTwitterアプデを何とかせねばならぬと決意した。弊社には、UIがわからぬ。中の人は会社員である。Twitterやらなんやらしながら暮して来た。けれどもアイコンが丸くなることに対しては、人一倍に敏感であった…という…
12:46
RT @chrisrodley: I used deep learning to cross a book of dinosaurs X a book of flowers https://t.co/xT7kjkOL9E
12:48
RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【ロンドン火災】 なぜ高層住宅にスプリンクラーがついていないのか https://t.co/vijgiBfitf https://t.co/Ki5t1b9lme
12:50
日本も梯子車が届かないような高層マンションはスプリンクラーがついてるけど、地震大国の日本ではタワーマンションが作られるようになったの割と最近だしな。英国のこういう高層住宅は古いから、あとから設置しようとすると大変なんだよね>RT
12:50
RT @pain_ame: 緊急対応策としてアイコンにご使用ください https://t.co/kyLOhLrH2m
12:50
RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
12:51
RT @cinefilDVD: ヘルムート・バーガーのドキュメンタリー"THE DAMNED MAN´S SPEECH"の撮影が進行中。予告編の作りを見るとなかなか魅力的なアプローチ。今のバーガーの姿が晩年のヴィスコンティに重なるようにも見える。 https://t.co/rl…
13:29
RT @takaratomytoys: ねぇ...これ..._(:3」 ∠)_ 四角いアイコンの付箋作っちゃったよぉ..._(:3」 ∠)_ ねぇ..._(:3」 ∠)_ https://t.co/UM3ssZS1pv
13:29
RT @kuukai75: TLに流れる腐女子ネタ大好きなんだけどその中でも拗らせた腐女子の 「水素水ってリバみたいでムカつく」が堂々の一位に輝いてる
13:31
ドイツ人におくる資料のファイル名が日本語とか、何を考えてるんだろうな…(; ̄ェ ̄)
15:19
RT @TheRyanParker: Thank you for everything, Mr. West. We will always miss you. #Batman ? via @gene_of_blanks https://t.co/yYW4AH4LLe
15:25
Auが毎月ちょっとずつ何かのポイントを恵んでくれるので電話代の足しにしようと思ったら、専用プリペイドカードにチャージするク◯仕様で、それでも3千円分くらい溜まってるのでカードを申し込んだら、その直後からほとんど使ってないキャリアメールにスパムが来るようになったでござる。
15:30
RT @HuffPostJapan: 【New!】#タカラトミー、Twitterの仕様変更で悲しみに暮れる「つらぃょぉ..._(:3」∠)」 https://t.co/1tkIOCDKec
15:31
RT @nabeteru1Q78: 政府の記者会見でその言葉をベラベラ喋って広めたのは あ な た です。 https://t.co/i8eEy9HZdN
15:31
RT @takaratomytoys: キィイイイイイイイイ!!!!!????? https://t.co/13kpCCIwoH
15:32
RT @Ca_tha_ri: この前高めの喫茶店行ったら、男の人(仮に先生とする)が凄い勢いでノートPCのキーボードを叩いていて、横の席の男の人がスイーツを先生の口へと運び、先生は脇目も振らずそれを食べながらキーボードを叩き続けていた。 席の向かいでは3人目の男の人が手を組んで…
15:34
この方のお父さんには気の毒だが、北朝鮮が文明国家だというのは大いなる誤解では… https://t.co/GeOCB85WbE
18:24
RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 豪テレビ記者が首に銃弾、大事に至らず フィリピン武装占拠取材で https://t.co/MqkGCPvOtd https://t.co/6GnYqOTPst
18:24
RT @HON5437: #加計学園 の獣医学部設置に関与したとの疑いが強まる萩生田官房副長官。 @hakuraku94さんが教えてくれたのですが、加計理事長と萩生田さんは総理の別荘で一緒にBBQする仲だった!!実に仲のいいお友達ではありませんか。人事も特区もお友達優遇のアベ友…
18:25
ときどき、スタンプ欲しさにLINEやろうかなって思うことがあるwww https://t.co/3EkqvBIB8B
18:33
文学とは言えないかもだけど、「きのこ星たんけん」という子供向けのSF。小学校低学年。その後はポプラ社とか岩波少年文庫とか。 #はじめての海外文学
18:35
Twitterのアイコンが丸くなったらしいが、アプリをアプデしてないので四角いままだ。
18:36
LOFTにミニオンズの可愛いTシャツあったー。
18:38
RT @momodog22: 6/14 オタマジャクシからカエルになったばかりの時は鰓呼吸から肺呼吸に変わったばかりなので水から上がると口をパクパクさせてかわいい。顔つきもオタマとカエルの中間くらいでこれまたかわいい。 https://t.co/igRl0eglWT
22:36
美味しいごはん食べました。 https://t.co/btfNuS6kBX
22:36
RT @nt_meguri_bot: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を https://t.co/kLYB0G41a1
22:38
RT @na2me321: 別に安倍しねとかは思わないけど、彼は私が生まれてから今まで見てきた総理大臣の中ではちょっと他とはレベルの違う(悪い意味で)総理大臣だし、普通にファシストだと思う。で、支持者の人たちはファシズム支持なんだな、と思いながら見てる。まあ過去にもあったことな…
22:45
アイコンが丸くなったことにみんなが楽しいイベントみたいに対応してて、自分のアイコンがどうなったかわからないアプリ民としてはちょっと焦っている。
22:45
RT @takekiyo666: 沢山のお祝いメッセージありがとうございます!これからも頑張ってやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします! ?????takekiyo
22:46
RT @akaya2099: 本日はネイサン・イングラムの誕生日です。 June 16, 1962 生きていたら55歳。 https://t.co/rnYua1zfCP
23:06
RT @hulu_japan: ただ今「金曜ロードShow!」で放送されたばかりのディズニーアニメ「#インサイド・ヘッド(字幕/吹替)」の配信をスタート!11才の女の子ライリーの頭の中の5つの感情たちが繰り広げる、ユニークでカラフルな感動と冒険のファンタジー! ? https:…
23:13
RT @memeko7: 40年前もSWの日本での上映が遅くてキレて海外に観に行く人がいたそうなので、つまり40年前から業界の中身が変わってないって恐ろしいなあ…。40年前は遅れていることを知れる人がそもそも少なかったけれど、今や誰もが本国の情報がリアルタイムでわかっちゃうの業…
23:15
SW wpi4は海外に行くのがまだ気軽ではなかった時代だから、海外で見てきたことがステータスとして利用されてたような>RT
23:18
RT @onigirirakuda: トーンポリシング。初めて知った。 怒ってる人を「ヒステリック」とか、泣いてる人を「感情的」って貶めることでその人の言ってる主張そのものがまるで価値のないことのように思わせるアレ、たくさん見聞きしてきたし、自分も誰かにやってたことあるかもし…
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月15日のつぶやき
07:53
共謀罪成立か。まあああいう人たちに絶対多数を与えた以上、わかってたことではあるわな。
07:54
RT @AynRandPaulRyan: Here's a picture of the police escort that Trump got to go golfing (again) this weekend. Do you think they were tryin…
08:05
「『原発は安全』という考えが染みつき、危険性への認識も薄れていました」大熊町長・渡辺利綱が語った震災からの6年 | HuffPost Japan https://t.co/uhh67QQiNu?
08:14
RT @asahi: 「共謀罪」疑問残し成立へ 答弁変遷、消えたテロ対策 https://t.co/xoKIvPxaer
08:19
RT @PulpLibrarian: Today in 1822?Charles Babbage?proposed his?'difference engine'?in a paper to the?Royal Astronomical Society... #Computer…
08:21
RT @amneris84: こんな乱暴なことをしてでも、とにかく国会を早く閉じたいという自民党の対応からは、加計学園問題は思っていたより、ずっと政権にとってヤバイ話なのかもしれない、と思わざるを得ない。
08:26
RT @Mitchara: Windowsよ聞こえますか……「更新してシャットダウン」というのは「翌朝すぐに使えるように万端整えておけ」という意味です……電源を入れたときに続きを始めるのでは意味がありません…………
08:26
RT @Akunosu_Shochou: 作品が犯罪に影響する云々の度に 津川雅彦さんの 「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」 ビートたけしさんの 「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」 って言葉は的を得ていると…
08:31
RT @HuffPostJapan: マクドナルドで4年間働いてわかったこと(アメリカでの体験記) https://t.co/y9qEyOe9Mg
08:33
RT @vinyl_tackey: 『ジョン・ウィック2』のキアヌ来日イベントに和田アキ子が出たと聞いて何でだよw大ヒット祈願の鐘でも鳴らすのかよwwwと笑いながら写真を見たら本当にそうだったみたいで真顔になった。 https://t.co/ctgfKrUb4n
08:35
RT @katakura_shinji: 植田まさし先生とお会いした時に感じたのは、何者の意見にも動ぜず、ただひたすらマイペースを徹する心の強さ。地に完璧に足がついてる不動の生き方。 https://t.co/fsCWv6kDu2
08:36
RT @hp_1062: ニュートのトランクの中の小屋出来ましたー!横19?、高さ14?、奥行き16?位です。トランクの中に全部収まる仕様(^^) #FantasticBeasts #スキャマンダー先生のトランクの中 https://t.co/YRlNBPpGq5
08:38
RT @pbump: Oh, it’s your first day on Twitter? Here, this is Twitter. https://t.co/eCrFu56aET
08:56
宇宙の真理だ。 https://t.co/o5n4GyIh0s
12:07
RT @okaguchik: 共謀罪 「裁判官は,捜査機関の説明に疑問があれば質問をして納得できる答えがなければ、令状を出さないという厳格な運用が必要だ。処罰範囲が非常に大きく不明確なだけに令状段階でのチェックは重大で、裁判官は職責の大きさを認識する必要がある」 https:/…
12:10
RT @tsukampo: 「若者の6割はインターネットを居場所と感じており、孤立化する若者には居場所をつくり出す取り組みが必要」というニュースを見て、日陰に生えてる苔を直射日光下に移して「こんなに日当たりがいいのになぜお前は花が咲かないのか」と叱責されながら枯れていく図が思い…
12:17
RT @unmitz: 見ざリスっ、 言わざリスっ、 聞かざ……と……と……届かないっ! -2017.4- https://t.co/fNWDMX0Ef5
12:17
RT @RealGDT: Nagai Sempai! https://t.co/Bu4Zq0GoKz
12:18
デルトトロ先生のセンパイ愛が止まらない!>RT
12:19
RT @Yuh_artisan: 朝日★〈声〉赤川次郎「共謀罪」再び日本孤立の道か https://t.co/zUyNhV3A8v声%20赤川次郎&kijiid=A1001120170615M014-12-010&version=2017061501 https://t.co/…
12:36
RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【ロンドン火事】 「何年」も火災の懸念を訴えていた=住民団体 https://t.co/AkzVWRnCSW https://t.co/bUfZbVGoQE
12:38
RT @afpbbcom: イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」系武装勢力と国軍との間で戦闘が続くフィリピン南部ミンダナオ島のマラウィで、武装勢力の戦闘員らが市民を奴隷として動員し、逃げようとした人たちを殺害していることが分かった。https://t.co/dZadaPbj…
12:42
フィリピンは戒厳令出したあとこんなことになってんのね…>RT この事件まで知らなかったけど、ミンダナオはイスラム系の住民が多いんだそうで、ISが付け入る隙はあったわけだ。あんな強権政治でも防げないのか、それとも強権政治だったから国民の反発が逆噴射したのか。
12:46
RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】#詩織 さんの告発に思う (雨宮処凛 @karin_amamiya) https://t.co/JHkuVxVIeB
12:48
RT @HuffPostJapan: 【New】#三浦瑠麗 氏「強行してでも早く幕引きしたかったか」。「#共謀罪」法採決のあり方に疑問 https://t.co/UNVx4eGBwb
12:52
RT @buzzwaraizm: ひどいピタゴラスイッチwwwwww https://t.co/MGlq7sJ6Fv
12:53
RT @takedasatetsu: 松本人志氏が『ワイドナショー』で、共謀罪について「僕はもう、正直言うと、いいんじゃないかなと思っている」と賛成の姿勢を示し、「(共謀罪によって)冤罪も多少はそういうことがあるのかもしれないですけど……」と、冤罪の発生を半ば容認したことを覚え…
12:54
痴漢の冤罪はあれほどまでにヒステリックに騒がれるのに、共謀罪の冤罪はオッケーなんだね〜>RT
12:55
RT @kayamatetsu: 共謀罪のこと(僕が思ったこと) https://t.co/qozZkeXcsr <<全部みるのはコチラ https://t.co/WbK4QsHd6y
12:55
RT @so_harunohi: 何度も言ってるけど、共謀罪と特定秘密保護法が組み合わされれば最強の治安維持が実現するんですよ。「共謀罪で逮捕する!理由は秘密だ!」で全部済む。世間からは「よほどヤバイことを計画していたに違いない」と思われて、獄中死です。
12:55
RT @yoichiomar: こんにちは戦場カメラマンの渡部陽一です。フィリピン情勢。フィリピン南部ミンダナオ島マラウィ市で続くフィリピン軍とイスラム過激派組織『マウテグループ』との戦闘に、約100名規模のアメリカ軍特殊部隊が投入されました。マウテグループは過激派組織イスラム…
12:56
RT @mcym163: 月曜がナンシー関さんの命日だった。友人としてはまた会いたいが、「存命なら今の状況についてどう書くだろう」と思うことはなかった。でも今は思っている。政治はもちろん、社会についてもテレビという窓から見える範囲内を厳しく律して書き、それが週刊誌コラムとして独…
12:56
RT @ringo023: 漫画の真似して犯罪を〜とかいう話を見るたびにマリリンマンソンの「あなたの曲を聴いて自殺した子がいる」に対して言い放った「そんなバカは死んで当然だ」思い出す
13:55
あの法律がなくても日本の優秀な警察はテロを未然に防げますよ?あの法律の狙いは別にあるとわかってる人に限って、こういうすり替えをするんだろうなあ。 https://t.co/VBxaF3wubm
13:59
RT @HuffPostJapan: 【New】 #ロンドン火災 ラマダンで夜更かしのイスラム教徒、大勢の命を救った可能性 https://t.co/BffuT3Q8T1
14:00
RT @BIG_ISSUE_Japan: 「雑誌を売る暇があるなら働け」とよく言われるのですが、「人はなぜホームレス状態になり、そしてなぜ抜け出せないのか?」はあまり知られておりません。記事の中ほどで「カフカの階段」という図を使い解説していますので、よかったらご覧ください。 h…
18:00
RT @Hulu_JPSupport: 【障害のお知らせ】現在、弊社サービスで障害が発生しております。ご不便をお掛けしており申し訳ございません。調査・対応の上、進捗があり次第追ってご連絡致します。お時間を頂戴する可能性もございますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
18:01
RT @illcommonz: 「ファシズムの初期症候 / Early Warning Signs of Fascism(日本語訳版)」 (ローレンス・W・ブリット起草/米国・ホロコースト博物館展示パネルより) https://t.co/IHt62UZFKh
18:02
RT @samako211: 茹で卵を剥いて、肝心の黄身を落としてしまう瞬間のベン・アフレック https://t.co/vdH3vt1eCc
18:08
RT @amneris84: あの金田法相を大絶賛した佐々木さやかさん、という事実を、よくよく記憶しておくことにしよう。 https://t.co/tGqSpyV1Re
18:11
RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「パパ、手抜きでいいからメシ作れ」って励まされても...政府の『おとう飯』推し、色々ズレてる気がする。 https://t.co/Nnm8GIiCgE #おとう飯
18:13
RT @ktyk_TOMOHIRO: 安倍政権を支持したい人は、してもらったらよい。「政策に期待できる」でも「他よりマシ」でも結構。しかし、いま与党が行おうとしていることは、憲法や国会法に照らして許されない行為であることだけはぜひ理解してほしい。民進党が嫌いとか、共産党が信頼で…
21:28
RT @keiichisennsei: いわゆる共謀罪の件だが、あれを議論する以前に、売春防止法があるのにソープが経営されてたり、賭博は禁止されているのにパチンコ屋が繁盛していたり、国の交戦権は認めないと憲法に書いてあるのに軍隊が海外へ行ったりと、憲法・法律・ルールが意味を成し…
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
2017年06月14日のつぶやき
12:45
RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】#プーチン大統領 と極秘来日していた 「クシュナー氏」と秘密会談した「ロシア大物スパイ」 https://t.co/iPuX0WpYQN
12:46
RT @minamoto_: 咳をこじらせてしまったので今週持ってた劇団四季のチケットを手放す 良席だったので無念 でも四季さんの「QRチケなら公式に戻す形で出品できて、売却成立したら会員なら手数料なしでチケット代と同額のギフトコード(次回以降予約するときに使える)をもらえる…
12:46
RT @motoken_tw: さいたま県警のやったことは、犯罪原因論的にも犯罪対策論的にもほとんど意味がないだけでなく、表現の自由や報道の自由に対する深刻な脅威になりかねない。 https://t.co/6lgx4etobp
12:48
これが出て来たら笑っちゃうと思う。 https://t.co/UPDyw2pIRt
12:49
RT @AndreaChalupa: "It increasingly looks like Russian hackers may have affected actual vote totals." https://t.co/CaXGVZ8pJY
12:53
RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米国人学生、北朝鮮から解放 「昏睡状態」と https://t.co/XTGBM6ofgZ https://t.co/TP2HWZmsrv
12:54
看板盗んで国家反逆罪、懲役15年 :(;゙゚'ω゚'): >RT
12:55
RT @htc_shibuya: 『【劇場版】 嘆きの王冠 〜ホロウ・クラウン〜』6/17(土)-23(金)のタイムテーブルが決定しました!!!また、6/17(土)12:50の回上映後は、翻訳家 松岡和子さんと東京大学教授 河合祥一郎さんによるトークショーを実施します。ぜひ、劇…
12:57
RT @uno_kore: 「複製された男」案件 https://t.co/CAXUYmyjZN
16:46
RT @treasures2017: 大英自然史博物館のスタッフが来日、展示品の梱包作業をしています。だんだん会場もさびしくなってきました。 https://t.co/b8HHGHyBsT
16:47
RT @mcym163: 現政権の本懐は「話し合いをしたくない」だと見ています。右傾も独裁も日本会議も、表出や手段、結果に過ぎない。主義や思想はなく、「議論や対話はめんどう、苦手」という不快感が原点。強行採決や閣議決定を乱発するのも当然の成り行き。そして、「話し合いたくない」が…
18:03
RT @knsmr: 米Yahooが正式に消滅した歴史的な日。AOLも社名・ブランド名とも消滅する https://t.co/lqsnHck2Ch
18:20
RT @hedgehogloves: 延暦寺も琵琶湖も滋賀県だというに。 (;ω;) https://t.co/bzO5lCZ9HS
18:21
RT @starwarsjapan: “STAR WARS: BB-8 ミニクリップ”シリーズの新動画が到着? 今度はBB-8とR2-D2が見たこともないポーズを見せています♪あなたのお気に入りのポーズはどれ? #スターウォーズ #bb8 https://t.co/QPfMB…
18:21
どっちも可愛い(●´ω`●)>RT
18:22
RT @Captain_Y1: これがドクターフーミニチュアゲームだ!! ダーレクとサイバーマンしか入ってねえ。ドクターは別売りだ!! https://t.co/I7qb3xcfoX
18:22
RT @yosinotennin: 警察は同人作家さんの創作物に「真似しないでね。フィクションです」等注意喚起してほしいと申し入れするくらいなら、凶悪事件が起こるたびに手口を詳細に解説紹介するテレビの報道・情報番組を指導したほうがいいんじゃないかなって。自殺報道についてのWHO…
18:23
まさかの治安維持法擁護w どこまで先祖返りするんだろうwww https://t.co/WyVElgw6qJ
18:25
RT @scalzi: Damn it, I was blinking when the picture was taken. https://t.co/LEYE9KEU72
18:26
RT @uiromosuki22: 海外ドラマ観てる人が「また同性愛出してくんのかよ」とか文句言うのと同じで、ちょっとマイノリティ物が増加した(勿論まだ圧倒的に少ない)だけで”またか、うんざりだ”と感じてしまうのは今までの不平等に何も脅かされなかったマジョリティの特権でもある
18:27
RT @T_ippachi: モヤさまで『親を殺した狼に育てられ、殺しを仕込まれた羊が、後に自らの角で育ての親である狼を殺し、狼も『こうなると分かっていた』と羊の復讐を受け入れる話がある』という話をしていて面白そうだからググったら、やなせたかしの絵本だった衝撃。 https:/…
18:27
RT @KajikoC: ラルフローレンのポロシャツのマークの変化、とのことですが、2060年代がやっぱり好きです! https://t.co/qVGcPcH6tK
18:30
RT @natsuo72: やばいな https://t.co/pxUTSGuecy
18:31
RT @mas__yamazaki: 昨日の会食したジャパンタイムズの米国人記者も、今日本にいる海外メディアが一番関心を払っているのは共謀罪の問題だと語っていた。日本が今後も民主主義国のグループに留まるのか、それともロシアなどの「別のグループ」に入るのかの、決定的な転機になる可…
21:36
「夜に生きる」、暴力的な人生をおくる男を淡々と描いててなかなかよかった。ゾーイ・サルダナが綺麗だったー。20年代〜三十年代の衣装も見もの。あと、ときどき映る海がとても美しかった!
21:37
RT @WhoogleNews: The Last Season - The Doctor Who Experience https://t.co/F1SNFbQbkL #DoctorWho #WhoTube https://t.co/t1yeo9UV8i
21:38
RT @vertigonote: さっき父と電話で話してたんだけど相変わらず釣りと園芸と史跡探訪と呑み仲間との日々をエンジョイしてて70にしてまだまだ同世代のじいちゃん友達を増やしてくこの人は強いなと思った 「あそぼ!って言われたらいいよ!っていえばいいだけだぞ、人生遊んでくれ…
21:38
RT @saru_oo: 稲田氏を「恥ずかしい」と切り捨てるのは簡単だが、これは彼女が日本社会の価値観を内面化した結果であり、彼女が今いる環境が女性蔑視的で、学びがないということだ。何かと「美人(美女)」と冠するメディアの問題でもある。|「容姿」発言の波紋: https://t…
21:40
RT @macgyjp: ワンダーウーマン ムビチケカード 発売日:6月17日 券種:一般1,400円 特典:ワンダーウーマン初登場DCコミックス(1941年)限定復刻版、ワンダーウーマン×ハローキティ コラボラバーキーホルダー(どちらか1つ) https://t.co/g99…
21:41
前売り特典、なかなかすごくないか?>RT
21:41
RT @DW_Experience: Just announced action packed last summer at the #doctorwhoexperience! Tickets on sale midday 16th June #DoctorWho https:…
21:49
そりゃ政府に倣って法を破る人は共謀罪でバンバン摘発できるからです。 https://t.co/gX1ezknd7J
21:50
5000兆円あったらDWEを丸ごと買いとるのに….°(?д?。)°. https://t.co/I4On4CkEO8
21:50
RT @HON5437: 元文科大臣夫人の下村今日子さん。たまたま夫が文科大臣で、自らはたまたま広島加計学園教育審議委員で、たまたま加計学園主催国際弁論大会に来賓で出席し、たまたま加計学園海外姉妹校連携の調印式に参加し、たまたま #加計学園 パンフレットに昭恵と登場し、たまたま…
21:51
RT @HuffPostJapan: 【#ヤミ民泊】繁華街のマンションで無許可営業 旅行者「安くて快適」でも住民は… https://t.co/8j9k5ivkXE
21:52
RT @shift0808: これマジで言ってんならこえーよ https://t.co/F0WK1r5hqy
21:53
RT @KO_SLANG: 全く同じじゃねえか。 この後、この国になにが起こった? https://t.co/bgaQVdHx1V
21:53
RT @tohohodan: 「自民党の閣僚経験者は、文科省の再調査の件があるから会期を延ばせない。来週まで延長したら追求されると話しており、国会を会期末の18日で閉じて加計学園の問題から逃げ切るためだと認めている。自民党幹部は『やっぱり数なんだよ』と話している。」 https…
21:54
RT @kutabirehateko: 「女児は卑猥な存在だからポルノとして搾取されて仕方ない」という扱いを社会がしたらあかんやろ。ロリコン哀れ、理解しめせってロリコンに搾取される人間の人権無視やん。
22:00
RT @sangituyama: 安倍があらゆる手段を使ってでも国会を閉じろ、俺を守れと叫んでるわけです。 https://t.co/MHOoS9Ybhq
22:11
RT @agapismus: 一刻も早くこの国は滅ぶべきだという気持ちが増していく。 https://t.co/NvJuUsD1Xu
22:12
これただのハラスメントにしか見えないんだが…>RT
22:12
RT @eug2nd: ドイヒーな見出しだな、書きながら/チェックしながら/アップしながら、なんか引っかかるところなかった? アイルランド首相が辞任 後任は同性愛者が有力 | 2017/6/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/HeNy5IXaJL
23:52
三文オペラの後にヘンリーVを見ることにしたけど無謀かすら…:(;゙゚'ω゚'):
23:54
RT @phootahaa: トム・ハーディが愛犬ウッドストックの死をSNSで公表した。2011年に映画の撮影中、道路に飛び出してきたウッディを保護したトムは以後すべての現場にウッディを連れて行った。きっと6年間ウッディはすごくすごく幸せだったと思う。 https://t.co…
23:57
そして今夜もGoTマラソン。シーズン2はアーリアとタイウィン・ラニスターが会うエピソードが好き。
| 雑記 | 03:20 | - | - | posted by Blue Gene
| 1/286 | >>